メリークリスマス〜

前回の日記から時すでにいくつだろう…。
気がつけば、今年ももう残り少ないデスネ。

クロスゲート
新スキルとか新クエスト追加されたみたいですね。
どんなのだろう〜
しばらくしたら、まとめて攻略行こうかな〜

今は少し様子見です。
XGもっと宣伝すれば良いのに;

エミルクロニクルオンライン
雰囲気がのんびりしてて楽しいかも

PTも人に憑依って感じで、クロスゲートっぽくPT組んで
のんびり狩できるし。
よく考えて作ってるなーって感心する@@

材料集めてきて物や武具、食べ物つくったりできるし
200人規模で戦う騎士団戦も面白い〜。

騎士団戦は、東西南北にプレイヤーが分かれて
ポイント貰えるクリスタルを取り合いながら、、自軍以外の敵も倒していく
陣地取りゲームかな。

それが、週3回 水 土 日に開かれて1日に3回対戦が開かれる感じ

僕の出てる 南の軍が今日は2位 1位 2位で結構いい感じでした。
最近、南軍人数少なくておされ気味なので…頑張らないと><

有馬記念
ディープインパクト…ついに負けましたね;
それでも2着に来るからやっぱり強いです。

ハーツクライリンカーンの馬券…買ってたのに〜
やっぱりワイドにしとくんだった…