実験場ブーカ図B

昨日の夜21時頃から実験場3時間稼ぎ+ブーカ図B奪取に行ってきました。


メンバーは、レイピア(弓)パルパル(弓)めるとん(兵)MIY(弓)ひまわり(僧)です。


稼ぎ3時間後のボス戦……
果たして無事クリアできるでしょうか…(*/ー\)


でもでも、いざ稼ぎ場につくと
スギさんのフクロウハットが脅威の力を発揮!


今日は不意打ちしか無いんじゃって位の不意打ちの嵐デス。
疲れも忘れて、、どんどん敵を倒してると終にパルパル(弓)のLV111に!(嬉)


時間も丁度3時間になって、、いよいよボス戦突撃です。


作戦は、ボスに弱いクリスタル(火)入りを装備して、ボスをリバースで属性反転!
その間に、取り巻きのオロチを倒してしまおうって作戦です(^^


メンバーとの話し合いも終わって、さあボス戦スタートです!


まず、ボスにリバース仕掛けて…取り巻きの雑魚へ攻撃集中〜って…


ここで、トラブル発生!


間違えて雑魚の方にリバース発動デス…。。
おまけに、ボスは初ターンから元気に全魔(水)…雑魚は属性水に反転してて…攻撃が効かな………。


混乱の原因は、僕の初ターンでの意味不明発言によるものデスガ…そこは、軽く省略デス…(*/ー\)


でもなんとか、危機は乗り切り…ボス撃破!
設計図Bは、ひまわり(僧)さんに2枚出て…って…!
同じ人に2枚出ることあるんだー@@ 気をつけないと…空きは最低2つは必要デスネ。。


まあ、僕の空き1個だったのは…ここだけの秘密です(*/ー\)


スギさんに設計図を渡してミッション終了〜ブーカ図揃うのお祈りしてますね。。